--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

滝に行ってきました^^

こんばんわ★
今日は都内某山奥でコス撮して来ました。
滝をバックに写真が撮れました!!
今回も標高が高くて寒かったのですがとて
も背景の美しい所で癒されました*^^*

画像がめちゃめちゃ多いので選別できてい
ないのですがとりあえず一枚アップしてみ
ます^^

セイバー【Fate/stay night】
後半は泥付けて撮ったりもしました!

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

ディシディアのやりすぎで

こんにちは^^
連日【ディシディアFINAL FANTASY】のやりすぎで指が
痛いです>_<白熱してつい手に力が入ってしまいま
す@0@;;
曲も良いのでサントラを買おうか悩み中です★
DISSIDIA FINAL FANTASY Original SoundtrackDISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack
(2008/12/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


画像は写真集の没画像の博麗霊夢【東方Project】
この日は気温3度でものすごく寒かったのですが、
紅葉がとても綺麗で癒されました*^^*

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.28

いよいよ冬コミですね^^

こんばんわ^^
本日からいよいよ冬コミですね★
年末は気温がぐっと下がるみたいなので参加される
皆様は体調に気をつけて楽しんできてくださいね*^^*
私は今回は3日間とも行けせんので参加するお友達か
ら色々と感想等を聞こうと思っています^^


画像は霧雨魔理沙(東方Project)
写真集の没画像です。
没画像も色々と出ましたのでブログにちょこちょ
こと載せていければと思っています^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

博麗霊夢【東方】

昨日撮影していただきました画像です^^
山奥だったので気温3度でめちゃ寒かったので
すが、景色が綺麗でとても癒されました*^^*

博麗霊夢【東方】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

山奥行ってきました!

昨日某山奥に写真を撮りに行ってきました!
前々から行ってみたい場所だったのでとても
嬉しかったです^^
前半に霊夢、後半は沖田を着ました。
途中で雨が降ってきちゃったのでちょっと残念
でしたが、雨の影響で霧が出ていたりしてして
幻想的な色合いの写真が撮れたりして良かっ
たです★★


博麗霊夢【東方】
前半は霊夢でした★

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.05

レイコ

先週末にタカちゃんと写真を撮りに行ってきました★
楽しかったです♪

レイコ・ホリンジャー(ガンダムカードビルダー)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.04

佐伯克哉【鬼畜眼鏡】

先週末にタカちゃんと写真を撮ってきました★
前半はレイコで後半はBL撮影会でした(笑)
しっかり撮っていただけてとても嬉しかった
です^^タカちゃんありがとう!

画像は佐伯克哉【鬼畜眼鏡】


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.24

色々と

今週はちくちくと衣装を縫いつつ夏以降撮影していた
だきました画像を色々とまとめています★
年末に2枚写真集を発行出来ればと思っているので
色々と画像を眺めながらどの写真を収録するか考え
中です^^
来月も色々とコス撮する機会があるのでとても楽しみ
です!

途中でパソコンのマウスの挙動がおかしくなっちゃって
今しがた近所の電気屋にマウス買いに行ってきまし
た><レーザーマウスにしてみた!快適★★

画像は霞(DOA)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

博麗霊夢〔東方〕

昨日撮っていただいた画像です。
ウィッグカットを失敗してしまったの
で次回は地毛でやり直そうと思って
ます_| ̄|○

博麗霊夢〔東方〕

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.05

撮影会に行ってきました^^

今日は撮影会に行ってきました^^
今日もしこたま蚊に刺されましたがとても楽
しかったです!

画像は本日撮影していただきました
博麗霊夢【東方】




CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

