--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.17

和室で写真を撮ってきました★

今日は和室で写真を撮ってきました★
本日はDOAの霞と銀魂の沖田を着てきました。
一日楽しかったです*^^*
まだ選別していないので今日は一枚だけブログ
に載せてみます^^
明日以降に又ちょこちょことアップしていこうと思
います★

本日撮影して頂きました沖田総悟【銀魂】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.14

先週末の画像です★

こんばんわ^^
今週末に着る霞の衣装が先ほど完成しました。
合皮とエナメルを使って作ったのでミシンがし
んどかったです>_<

先週末にタカちゃんと撮影してきたヘタリアの
画像を載せます★


アメリカ【ヘタリアAxisPowers】
(貴森タカコ)


アメリカ【ヘタリアAxisPowers】
(貴森タカコ)


イギリス【ヘタリアAxisPowers】


アメリカとイギリスではまた近々合わせ撮りたいです*^^*

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.11

写真を撮ってきました★

こんばんわ★
おとといはタカちゃんと写真を撮って
きました^^
一日室内でしたが暑くてグタグダになり
ました@□@;;;(特に軍服暑すぎた)
今回は2着撮る事が出来ました★

一着目はちぃでした。
今回も花をいっぱい持っていきました^^
ちぃ【ちょびっツ】


2着目はヘタリアのイギリスでした★
タカちゃんのアメリカと合わせできたりして楽しかっ
たです♪

イギリス【ヘタリアAxisPowers】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.03

ちぃ【ちょびっツ】

先週末の撮影時の画像です★
花や小道具を色々と持っていきました♪

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.02

ちぃ【ちょびっツ】

おとといの画像です^^
青空と無機質と暖色。

ちぃ【ちょびっツ】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

写真を撮ってきました^^

昨日はコス撮に行ってきました★
一日とても天気が良かったので気持ちよく写真を撮ることが出来
ました♪
今回は3着着ることが出来ました^^


一着目は【ちぃ(ちょびっツ)】でした。
ちぃでは広間の他屋外の螺旋階段や屋上でも写真が撮れま
した^^



螺旋階段で撮っていただいた画像です★



2着目は【ブラックマジシャンガール(遊戯王)】でした。
BMGものすごく久しぶりに着ました!以前使っていた
帽子が大破してしまったので新しく作り直して持っていきまし
た^^



3着目は【アメリカ(ヘタリアAxisPowers)】でした。


とても広いスタジオだったのでいろいろなポイントで写真が
撮ることができてとても嬉しかったです^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.25

コス撮してきました★

今日はコス撮をしてきました^^
大雨だったのでバッグにごみ袋かぶせて持っていきました>_<
今回は3着着る事が出来ました★
また色々アップしていきます♪

アメリカ【ヘタリアAxisPowers】
今回は星条旗持参で行ってきました!



CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

昨日の海撮画像です!

昨日の海撮の画像です★
海の色がとても綺麗で今回もいっぱい癒されました♪

タカちゃんの画像★
セルフィ【FINAL FANTASY Ⅶ】/貴森タカコ
イタリア用に持っていった白旗が役に立ちました!(笑)


セルフィ【FINAL FANTASY Ⅶ】/貴森タカコ



イタリア(セーラー)【ヘタリアAxisPowers】
足元が写っていない画像ですが、足首くらいまで
水に入った状態です。
やはりまだ4月なので水温は低めでした>_<


今回撮影分の画像をまとめましたのでこれから
HPの写真館のほうへアップします^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.20

海に行ってきました♪

こんばんわ★
タカちゃんと海に行ってきました♪
ものすごく癒されました*^^*

先週作っていたヘタリアのイタリア(セーラーver)
で一人遭難してきました!
イタリア【ヘタリアAxisPowers】


家に帰ったらかなり日焼けしてました>_<



今回も良く晴れて水面がとても綺麗でした♪

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.18

日本(正装ver)【へタリア AxisPowers】

こんにちは★
先日書いた左利き用の定規を使って
今日はヘタリアのイギリスのベルトと
ネクタイを作っています。
この定規ものすごく使いやすいです!!!
DSCF2296.jpg

ヘタリアのアニメも2期が決定して嬉し
すぎです!
来週から月末にかけて写真を撮りに行
く機会が色々あるのでとても楽しみです^^
ヘタリアやちょびっツのコスプレ写真を
撮れればと思っています★

画像は日本(正装)【ヘタリアAxisPowers】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

