--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.22

水樹奈々ちゃん★【LIVE FORMULAライヴ衣装】

水樹奈々ちゃんがLIVE FORMULAのライヴ中に着ていた衣装を作っています^^画像は帽子です。ピンクの豹柄がとっても可愛いコートにこの帽子を合わせてきていてとても可愛かったです★★



横♪


後ろはこんなかんじ★


今日は同じ布地でコート部分を作っています。
可愛い柄なんですがこの布地は毛がものすごく抜け
るので、静電気で抜け毛が体やミシンに張り付いて
きてかなりしんどい@_@


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

