--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.19

ゲームやりすぎ!

ブログ久しぶりでした>_<
今週はなんだかあっという間でもう金曜日かぁ
というかんじです。

多分ゲームやりすぎなんだと思う。。(汗)
先日からプレイしていた四八(仮)もほぼコンプ
できまして、てかクリア不可能なシナリオとかあ
りまして(!)←ゲーム上のバグみたい…_| ̄|○

さすが糞ゲー!!!

一時プレステ本体の調子もおかしくなり、
元々バグが多いゲームだったのでバグな
んだか本体がおかしいのか判断できない
という(・・・))

でもシナリオフルコンプ好きな性格が災いしつい
ついやりこんでしまいました(笑)
ものすごく妙なストレスを感じた一週間でした(笑)
でもすごい楽しかった!!!
時間と根気のあるかたにお勧めです!(笑)

四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


そして、プレイしたいと思っていたゲームがつい
に発売になりまして、来週はこのゲームをやり
たいと思っています^^

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


乙女ゲーの【薄桜鬼】です。
イラストが美麗すぎです!!!
大きく載せちゃった★

新撰組系なお話です。
まずは土方ルートで攻めます!
土方かっこよすぎです!!!!!

このゲームは声優さんもものすごく豪華なの
でとても楽しみです♪


明日は撮影会に行ってきます!
久しぶりな場所なのでとても楽しみです★
唯一心配なのは台風。。。


画像は初音ミク

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

