--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.10

霧雨魔理沙〔東方Project〕

こんばんわ^^ここ数日すっかり四八(仮)を
夢中でプレイしていましたがさっきセーブ中に
フリーズしてデータがかなり吹っ飛んでしまい
しょんぼりしました。。_| ̄|○
このゲームバグが多くてセーブ中にフリーズ
を既に3回経験しました>_<

しょんぼりしたのでちょっとここ数日でゲーム
とは別にちくちくと作っていた東方の魔理沙
の衣装を載せてみます^^

霧雨魔理沙です★





スカートの白部分のギャザーを10メートルくらい寄せて
ヒダ部分を作りました。
先月下旬にエナメル生地で初音ミクの衣装を作った時
にミシンの調子が悪くなってしまってどうしようかと思い
ましたが、油をさして何とか動くようになりました!



帽子部分。
リボンを大きめに作りました★








今月は色々と衣装を作る予定があるので又衣裳製作日記も
色々と載せていきます♪
明日からはこの魔理沙の衣装の色違いタイプ(赤×白)を
製作します^^
そのあとは水樹奈々ちゃんがライブ中に着ていた衣装を一
着製作します★
スポンサーサイト

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

