--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

昨年発売の伝説のゲームをプレイ中(笑)

先週から時間がある時にちょっとずつやっているゲームが
あります。昨年発売した〔四八(仮)〕というゲームです。

四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


発売前からちょっと興味があったのですが昨年末はばた
ばたしていたのでできていなくて、つい最近ゲオで安売
りしていたので買ってみました。

47都道府県別に短めな怪談話が入っているのですが
、その一つ一つの話が恐ろしく突込みどころ満載で
ちがった意味でおもしろかったです(笑)

なんか色々すごいゲームだなぁと思ってネットで見てみたら
なんと〔2007年度クソゲーオブザイヤー大賞作品〕でした(笑)


ニコニコ動画に四八を実況しているかたがいましたので
動画を貼ってみました!
四八に興味のある方は是非動画を見てみてください。
突込みどころ満載でかなり笑えます(笑)
ほんとにすごいよこのゲーム!!!



スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

