--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

風邪引きました>_<

ここ2・3日風邪をひいてなぜか下腹部がシクシク痛みま
す>_<氷室のライヴ帰りに冷えてしまったみたい。。

今日はHPの【PHOTO】ページのほうにレイコ・ホリンジャーの
画像をアップしました!



レイコまたコスしたいんですが中々やれる場所がなくて
まだ1度しか袖を通していません>_<
どこかサイバーっぽい色合いや水辺などで改めて写真を
撮ってみたいです!


また涼しい季節になってきたので屋外の良いロケーショ
ンにいければいいなぁと思っています。
DOAの霞と東方の魔理沙・霊夢とヘタリアの日本は出
来たら屋外で撮ってみたいです^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

