--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.17

コミケお疲れ様でした!&ヘタリアドラマCD感想★★

昨日は夏コミに行ってきました^^
参加された皆様お疲れ様でした!昨日も暑かったですね@0@;;
サークル参加でたかちゃんとうほ松ちゃんと行って来たのですが、
当日になって急な用事が出来てしまい今回は早めに帰りまし
た>_<
今回は事前準備が出来ず色々とふがいない状態でしたが、少し
でもコミケに参加することが出来てとても嬉しかったです^^
冬コミにもしもまたスペースが取る事ができました際は今回はしっ
かりと準備して又楽しく作品を作ることが出来ればなぁと思って
います。


昨日唯一会場で買えたのはフロンティアワークスで発売された
■ヘタリア■のドラマCDでした★
アニメ化も決まったヘタリアですが、声優さんがものすごく豪華
で今回のCDもとても楽しみにしていたのですが、実際聞いて
みたらどの国もイメージどおりの声でびっくりしました!!!
日本の広樹可愛すぎるよ!!!
個人的には特に日本・ドイツ・オーストリア・フランスがかなりイ
メージしていた感じで感動しました*^^*あとキャストコメント
楽しすぎた(笑)
CDに出てこなかったほかの国も今後気になります♪


うみねこの新作も昨日竜騎士先生のサークルに並んで買いたか
ったのですが並べずだったので今日朝一でアニメイトで買ってき
ました!!これから早速プレイします♪今回の展開がすごく楽しみ!
只今インストール中にブログを書いています!
今日はこれから一日かけてじっくりプレイします^^
プレイ後にネタバレにならないように感想が書きたいです!


スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

