--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.23

アメリカ(画集トランプ)【ヘタリア】

ヘタリアのアメリカ(画集のトランプのスペードキング衣装)を
作りました☆
イギリス(画集のトランプスペードクィーン衣装)と当時進行で
製作ししたので布質を同じようなものでそろえて縫っていました。

自分で着るとこんな感じでした。
1_20110623223025.jpg

アメリカの衣装はちよっとなにか研究していそうな
博士っぽい感じのデザインだなぁと思いました^^
スペードの模様が付いていて可愛いデザインです!
2_20110623223127.jpg

特典のトランプの一枚柄のイラストなので後ろの
設定がないので後ろはオリジナルです>_<
お尻のあたりまでスリッドを入れました。
3_20110623223126.jpg

4_20110623223126.jpg

テーラージャケットは久しぶりに作りました。
5_20110623223125.jpg

小道具のスペード懐中時計はライオンボードを何枚か
重ね合わせて作りました。
6_20110623223125.jpg

後ろのスペードキングトランプはダイソーで売っていた
ジャンボサイズのトランプです!
大きいので写真写りよくて撮影のときに色々役に立ちま
した♪
7_20110623223125.jpg

時計作っている時の過程画像です。
8_20110623223205.jpg

9_20110623223025.jpg

ライオンボードが余ったので同じものを2個作って
みました☆
10_20110623223024.jpg

トランプアメリカの画像は来週あたりにHPの写真館
のほうへもまとめてアップしようと思っています。
IMG_3605.jpg



明日はメルルのアトリエの撮影をしてきます☆



Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

