--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.21

お久しぶりです>_<;;ブログ復活しました!  

すっかりご無沙汰になってしまいました>_<::
新年明けから引っ越しなどがありネット環境が全然
変わってしまいやっと安定してネットができるような生活に戻
りまたので、ひっそりとこちらのブログのほうも再開します^^

メールのほうもつい先日まで今までのアドレスが見れない状態
でしたので色々とメールをいただいたのですがご連絡ができず
本当に申し訳ございませんでした。
(通販のほうは止めていたのでこちらで確認できている範囲での
配送などは全て完了しております。)

コスプレも春頃からまた衣装製作や撮影を再開しましたので
、れこからもこちらのブログやhp、cureのほうへ衣装製作日
記や写真をアップして行きたいです^^

久しぶりにコスプレできて楽しいです!!
IMG_0020.jpg



4月~6月は6着の衣装を作りましたので、こちらの画像のほうも
色々アップしたいです★

IMG_4919.jpg
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

