--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.06

あけましておめでとうございます☆

すっかり年が明けきってしまいました@@;;
新年あけましておめでとうございます!
新年早々いきなりインフルエンザになっ
てしまいやっと回復してきてパソコン打てる
までになりました>_<
コミケの時はちょこっと寝不足でしたが
全然元気だったので新年早々付いてないな
ぁと思いました@o@

年末のコミケはとっても楽しかったです♪
コミケへの参加は一年ぶりだったのですが、
久しぶりに色々な方とお話しすることができ
て今回もとても幸せでした^^
遊びに来ていただいた皆様本当にありがとう
ございました!

大みそかと元旦はタカちゃんと一緒にオタク三昧
して元気に過ごしたのですが、問題は1/2の夜からで
いきなり激しい関節痛と三十九度台の熱が3日間続
いてしまってすっかり寝たきり正月してしまいま
した。。
毎年恒例のうみねこのなく頃にプレイもまだやって
いないのでもうちょい体調治ったらゲームしたい
です>_<

ちよっとまだ体調が本調子ではないのでまた
落ち着いたら日記書こうと思います^^

■通販の配送についてです■
年末に通販予約をいただいておりました皆様
への写真集の発送は1/5に発送手続きを完了いた
しました。
一日発送手続きが遅れてしまいました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

