--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

冬コミです☆

バタバタしているうちにあっという間に
冬コミ当日になってしまいました>_<;

おとといはタカちゃんと冬コミ一日目に
本を買いに行ってきました!
今日はタカちゃんが我が家に泊りに来て
いてついさっきまで一日目に買った本を
二人して読み漁っていました(笑)

一日目はとても温かくて動きやすくて快
適だったのですが、昨日今日でものすご
く寒くなってしまったので、今日はホッカ
イロ貼って一日動きたいと思います^^

コミケに参加される皆様も風邪などに気
をつけて一日楽しんできてくださいね!


今日のコミケの当日販売物のお知らせページの
アドレスをもう一度載せます♪

■■■冬コミ当日販売物のお知らせ■■■(別窓)

*ページが文字化けする場合は更新ボタンを押し
てください>_<::

スペースに一日いますのでお気軽に遊びに来て
くださいね☆
私は白黒メイド、タカちゃんはヘタリアのイギ
リス(海賊服)のコスプレをしています。
スペースに大英帝国様がいるというとても派手な
スペースになりました(笑)

今回は私の新作【wildberry】の他、タカちゃん
の発行するヘタリア写真集も委託で販売していま
す♪
image_20101231004200.jpg

スペースにはポスターを2枚貼っています。
下の初音ミク(新作【wildberry】のジャケットバー
ジョン)をスペースの後ろに貼っています。
bwildberryjak.jpg

机の下にはlolバージョンのポスターを貼っています。
posterlol.jpg

それでは今回も一日楽しく過ごしてきたいと思
います*^-^*
スポンサーサイト

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

