--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.20

ヘタリア写真集の表紙届きました!

貴森タカコちゃん発行の冬コミ新作ヘタリア写真集
の表紙データが届きました!
正式hyousi201012

こちらの写真集は31日コミケ当日私のサークル
(ム28a娘々亭)にて販売になります♪
収録画像が多くなったので2枚組になるそうです!
私も完成がとっても楽しみです☆
サンプルページは近々公開予定なので公開次第こちらの
ブログからもページに飛べるようにお知らせします^^
私もヘタリアのコスプレ画像を150枚近く収録していた
だいています。

今年も大好きなヘタリアでコスプレや衣装製作ができ
て本当に充実した楽しい一年間でした!
来年も早速ヘタ撮遠征予定があったりしたりと今からとて
も楽しみにしています♪


そして私の個人写真集【WILD BERRY】のほうも表紙ジャケ
ットの組み込み作業中です!
ppmimage.jpg

今日裏表紙を作ってすべて完成になります。
今回は前月まで引っ越しをしていたりして慌ただしかった
のでいつもよりかなり作業日程が押してしまってどうしよ
うかと思ったのですが、無事発行することができて嬉しく
思います^^
【WILD BERRY】ジャケット表紙、裏表紙のサンプル画像は
今夜中には告知ページのほうへ追加更新します☆
スポンサーサイト

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

