--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.17

c79新作写真集のサンプル公開・特典付web予約開始しました!

一日遅くなってしまいましたが冬コミ新作写真集の
サンプルページを公開しました^^
サンプルページのほうへ色々と新作からの画像を
載せていますので覗いてみていただければとても嬉
しいです^^  

■wild berry■サンプルページはこちらになります。
(下記の画像をクリックでサンプルページへジャンプします)



合わせて本日12/17から特典写真集付web予約受付も開始しました。
申込方法などもサンプルページのほうへ記載しています。
bbbsecret2010.jpg

特典写真集のほうへはけいおん!や初音ミク(派生曲
衣装)など、新作のほうへは収録しなかった衣装の画
像を収録しています。
タカちゃんの発行するヘタリア写真集のほうで収録しな
かったキャラや構図背景かぶりで没にした他のヘタリア
系の画像なども一部こちらの特典のほうへ収録します^^

画像は初音ミク(恋色病棟)
先週撮影していただきました。
先週の画像も色々載せたいです☆

スポンサーサイト

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

