--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.15

新作のサンプルページ制作中です。

今日アップ予定だった冬コミ新作のサンプルページを今必死で組み
立て中です>_<
多分今日から明日にかけてに更新になりそうです@@;;
新作のサンプル画像を30枚ほどアップ予定です。
今回は特典のほうはどうしようかなと思っていたのですが、この一
年で色々な写真を楽しく撮影できましたので、写真集のほうに入れ
なかったキャラクターも色々とありましたのでやはり思い出として
作ろうと思いました^^

先週末は写真を撮りに行ってきました。
土曜日はエスカレイヤー、初音ミクの恋色病棟、ヘタリアのイギリス
(子供)、日曜日はオリジナルのチャイナドレスとクィーンズプレイド
リベリオンの対魔師サイニャンのコスプレができました☆

画像はオリジナルチャイナです。
272.jpg

後ろには尻尾がついています!
303.jpg

対魔師サイニャンです。
096.jpg

サイニャンはまたターニャンサイニャン姉妹合わせで写真が
撮りたいです^^
スポンサーサイト

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

