--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.06

写真を撮ってきました!

昨日はタカちゃんと写真を撮ってきました☆
色々なタイプのヘタリア合わせが撮れてとっても楽
しかったです^^ 

一着目は日本(ハロウィンアイコンイラスト)でした。
こちらの日本の衣装はタカちゃんからお借りしました^^
ものすごく可愛い衣装でした!  
巨大もみじの葉は前日に近所で拾ってきました。
IMG_1550.jpg

草鞋がなかなか履けなくてたいへんでした@_@;
IMG_1544.jpg

アメリカさんとハロウィン合わせしました! 
アメリカ(貴森タカコ)


2着目はイギリス(海賊服)でした。
海賊服では日本(正装)とにょめりかと一緒に
写真が撮れました☆
イギリスさんは画像が多いのでこれから徐々に
見ていこうと思います^^ 
IMG_2015.jpg

暗くなってからも写真撮れました! 
尻が光ってました(笑)
IMG_2140.jpg

今週末は中華系の場所でチャイナドレスと対魔師サイニャンの
コスプレをしてくる予定です。
今週はチャイナドレスに着ける装飾を色々と作りたいです。
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

