--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.30

準備中です☆

こんばんわ☆
先週から冬コミROMの準備を色々はじめました^^
画像数が多いので選別が一番大変です@_@;;
今回も色々な場所で撮影することができたので
背景がきれいな写真をいっぱい載せられたらと思って
います。

先週末はタカちゃんと写真を撮りに行ってきました!
部屋にとてもかわいいクリスマスツリーがあって
ツリーとも一緒に写真が撮れて感動しました^^

今回は3着着ることができました。

イギリス(ブログイラスト)
にょたりあ


初音ミク(ハートハンター)
PROJECT DIVA
IMG_1408.jpg

ロシア(ブログイラスト)
にょたりあ
IMG_1264.jpg

にょたりあでは合わせ写真も色々とれました!
とってもたのしかったです*^^*

今月は来週、さ来週とあと3回写真を撮る機会があるので
こちらも楽しみです☆

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

