--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.25

ロシア(にょたりあ)のウィッグカットしました

週末に撮影するにょたりあのロシアちゃんのウィッグカットを
しました☆
ロシアちゃんの衣装は10月に製作していたのですがなかなか着
るタイミングがとれず、やっと今回着れることになりました!

くすんだゴールド系の色合いです。
P1020186.jpg

ハンガリーさんにも兼用できるようにカットしました。
ハンガリーさんやってオーストリアさんと一緒に写真が撮り
たいです>_<あとプロイセンをフライパンで殴りたい(笑)
P1020187.jpg


P1020188.jpg

ロシアちゃんの帽子をかぶせてみました。
P1020189.jpg


P1020190.jpg

週末は4着撮影する予定です☆
P1020191.jpg



Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

