--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.22

引っ越し終わりました!

こんばんわおひさしぶりです>_<;;;
家の引っ越しをしていて月初からものすごいバタバタして
しまってやっとやっと引っ越しが無事終わりました@@

我が家にはコレクターがいたのでものすごい荷物が多くて
普通の家の引っ越しではなく店舗引っ越しのような状態に
なってしまいものすごく過酷でした@@;;
私のコスプレ衣装もいっぱいだったので自分自信も大変
でした@@;;

ネット環境もガラッと変わってしまい一時はどうなる事か
と心配でしたが、無事またネットもできるようになりまし
た^^ 

引っ越しが終わり、やっとネット環境も整ったのでまた色々更
新できるようになりました☆
 

すっかり報告が遅くなりましたが冬コミもスペースをいただけまし
たのでこれから来月にかけて新作写真集の製作準備をしたいと思
っています*^^*
冬コミについては別途詳しく記事を書いて、月末頃にはお知らせ
ページを別途またアップする予定です。
今回は自分のプラスお友達の写真集にも参加させていただいたり
と色々楽しみな感じです♪

あと、今日でまたひとつ年を取りました^^
更新が滞っていたにもかかわらず色々とバースデーメッセージを
送っていただけてとても嬉しく思いました!   
本当にありがとうございました*^^*
今年も健康で楽しくコスプレも毎日の生活もめいっぱい楽しんで
いきたいです☆
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

IMG_1360.jpg
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

