--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.26

ハロウィンしてきました!

日曜日の夜~月曜の朝にかけてオールナイト撮で写真を撮ってき
ました!
ものすごく楽しかったです★
今回は4着着る事が出来ました。
たくさん合わせ写真を撮れて幸せでした^^
撮影して頂きましたANZちゃん本当に長い間
ありがとうございました!!

頂いた画像から何枚かアップしてみます。
イギリスとアメリカ、フランスでハロウィンアイコンイラスト
合わせできました!
【アメリカ:貴森タカコちゃん】


真夜中のテンションで楽しすぎました!
1025_aph036_R.jpg

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】
海賊服では日本【3巻の黒正装服】と合わせできました!
IMG_0197.jpg


海賊服は今週末に今度はフランスと合わせ出来るので楽しみ
です^^
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

