--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.22

そんな装備で大丈夫か?

「大丈夫だ、問題ない。」(と思いたい。。。)
とうっかりエルシャダイ語が出てきそうな気持ちです@0@

という感じで、週末に一気に撮影するヘタリア衣装がなんと
か出来ました!
それぞれ色々な素材で作ったので楽しかったです^^
P1020149.jpg
左から
イギリス(ハロウィントップボタンイラスト)
イギリス(海賊服)
イギリス(にょたりあイラスト)
ロシア(にょたりあイラスト)
です。
気分はすっかりハロウィン!!仮装衣装満載です(笑)
ハロウィン満喫してきます!

多分この中で一番いい装備な海賊服。
あと海賊帽をこれから作成して完成です。
P1020150.jpg
P1020151.jpg


ハロウィンイラスト版のイギリスは今週アップされたばかりのイ
ラストだったんですが猛烈に可愛くって友達と滾りまくってしま
いものすごいテンションで作りました!
日曜に友達とハロウィン合わせ(アメリカ、イギリス、フラン
ス、日本)で写真が撮れるので今からワクワクが止まりません!!
P1020154.jpg

理想の縞シャツが中々見つからなくて今回で一番苦戦しました>_<
中々ないのでシャツも自分で縫うかなと一瞬諦めたのですが、ネット
で理想なのが見つかったので一安心しました!
これからアイロンかけます>_<
P1020156.jpg

海賊帽子とロシアちゃんのウィッグカットもこれからします★

スポンサーサイト

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

