--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.09

色々作ったり遊んだり。。

今月は色々と縫い物をしています!
特に今週は色々縫っていました。

にょたりあのロシアちゃんとか


イギリスの海賊服のパーツとか
P1020096.jpg

にょたりあのイギリスちゃんとか
P1020146.jpg

月末に一気に撮影する機会があるので間に合うように
頑張って縫っています^^
特に海賊服がパーツ多いので頑張りたいです。

先週末にはタカちゃんと横浜赤レンガ倉庫のドイツビール
祭りに行ってきました!
そのときの画像はまた明日あたりにアップしたいです。

ビール祭りの後に横浜でカメラの練習を兼ねたポート
レート撮をしてきました。
2人で新しく一眼デジカメを新調したので色々と勉強中
です。
日がある時間帯から夜にかけてで撮ってみました。

画像は夜の横浜。
IMG_0141.jpg

IMG_0140.jpg

暗いところでの撮影が出来るようになりたいです。。
もっと色々と勉強したいです。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

