--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.28

ロシア(にょたりあ)の衣装を作っています!

ヘタリアのにょたりあロシアちゃんの衣装を作ってい
ます!
帽子が出来ました。
あとボタンをつけて完成です^^

試しにかぶせてみました★
帽子のデザインがとっても可愛い衣装だと思います!!


ウィッグはにょたりあのイギリス用なので金髪ですが、
ロシア用にもうちょっと栗毛っぽいカラーリングのものを買
おうと思っています。
P1020086.jpg

P1020088.jpg

次はヘタリアのイギリス(海賊服)を作ります。

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

