--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.01

コス撮してきました★

昨日はコス撮に行ってきました★
一日わいわいと楽しかったです♪

今回は先日製作の過程を載せていたクイーンズブレイ
ドリベリオンの対魔師ターニャンとサイニャンのコスプ
レをしてきました^^
タカちゃんとあわせも出来てものすごく嬉しかったです
*^^*
まったりしていたら微妙に時間が足りなくて2ショもっと
いっぱい撮れれば良かったなぁとちょっと後悔>_<
また近々中華庭園などでリベンジしたいです!


昨日の画像を何枚か載せます★

対魔師ターニャン
ターニャン用に新しく新調した靴がものすごくピカピカ輝いて
ました(笑)


サイニャンと合わせです!
この合わせがしたいがために先週必死に衣装2着を同時製作
していました@@;;
一緒に撮れてものすごく嬉しかったです*^^*
対魔師サイニャン(貴森タカコちゃん★)
IMG_003119.jpg

今回行ったところはチャイナ系の場所でした。
内装がすごかったです!
blogIMG_3001.jpg

柱とかもチャイナ系で素敵な場所でした^^
blogIMG_0119.jpg

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

