--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.28

今月はいっぱい服作って写真撮れました!

すみませんまたしてもしばらく潜ってました@@;;
今月は5着の衣装を作ったのでなんだか時間のあるときは
全部衣裳製作にまわしていてものすごく縫い物ばかりしていたの
ですが、何とか目標まで作り上げる事が出来たので良かったです!
ウィッグも4個加工したりとなんかどうしちゃったのって位色々
作ってしまいました@@;;
この記事の前に先週から作っていた対魔師ターニャンとサイニャン
の両衣装の画像も載せてみました★
今週末に合わせでチャイナ風のスタジオで撮影してくるのでとても
楽しみです!

先週はタカちゃんと川崎に今月新しくオープンした
ハコスタ【RUISというスタジオで撮影をしてきました^^
アンティーク調でとても内装の素敵な場所でした!

この時は初音ミク (龍ノ啼ク箱庭拠リ)・ちょびっツのちぃ(白ドレス)
ヘタリアの日本(3巻版黒の正装軍服)の3着を撮影しました^^
今回もたくさんの画像があるのですが、衣裳製作でばたついてい
てまだ全ての画像が見きれていないので、何枚かCureにアップ
した画像をこちらにもあげてみますv
今週来週と撮影する機会があるので、来週の撮影が終わったら一気に
ここ一ヶ月で色々と撮影していただいた画像をゆっくりとまとめた
いです^^
7月は自分本当にものすごいパワフルでした!(笑)


以下先週撮影した画像です★

初音ミク(龍ノ啼ク箱庭拠リ)
IMG_0069_20100728182646.jpg

IMG_0169_20100728182739.jpg

IMG_0167.jpg

ちぃ(白ドレス)ちょびっツ
IMG_0086_20100728182738.jpg

日本(コミック3巻版黒正装服)AxisPowersへタリア
黒の正装服です。
軍帽とマントも作ってみました!


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

