--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.28

対魔師サイニャンの衣装を製作しました★

対魔師サイニャンの衣装を製作しました★
サイニャンはパーツが色々と多かったので
時間かかりました@@::

髪は最初は地毛でやろうかなぁと思っていたのですが
茶色なのでやっぱりウィッグにしようと
思ってウィッグを加工しました。

かなり独特な髪型です!
1_20100728175219.jpg

三つ編みのところの玉飾りは三つ編みの先端部分を
ボンドで接着してしまいました!
2_20100728175218.jpg

リボンにはワイヤーを入れてみました^^
サイニャンは横にびょーんと長いお団子頭が特徴かな
ぁと思います^^
3_20100728175218.jpg

首から下げているバッグです。
P1010721_20100728181936.jpg

バッグの金具はライオンボードで作りました。
ライオンボードはヘタリアのイギリスの海賊服の海賊帽子用に
多めに買っていたので今回の衣装で色々な所に流用できて助
かりました!
P1010722_20100728181936.jpg


首飾りと靴下留めのパーツです。
あと写真に撮り忘れたんですがオーバーニーソックスと
白のイヤリングと足首にはめている鉄の輪も作りました。


姉のターニャンと首輪で繋がれている設定なので首輪も製作しました!
6_20100728175256.jpg

対魔師ターニャンとサイニャン合わせを今週末にしてくるの
で楽しみです!

クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

