--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

浮上しました!

ここしばらくばたばたしていてやっとネットできるように
なりました>_<
落ちていた間に衣装は色々と作っていて3着縫う事が出来ま
した!
久しぶりに縫い物で壮絶な修羅場を味わいました(笑)
今回縫った衣装は今週末に友達とのヘタリア合わせでまと
めて着る予定があるのでとても楽しみです★
衣裳製作間に合って一安心です*^^*

先々週はタカちゃんと写真を撮ってきました★
すっかりネット落ちしていたので画像を上げていなか
ったので何枚かアップしてみます★

今回は迷い猫オーバーランの芹沢文乃と梅ノ森千世、
後半はヘタリアのイギリス(劇場版ヘタリアのつなぎ服
合わせ)を撮る事が出来ました!

芹沢文乃(迷い猫オーバーラン!)


芹沢文乃(迷い猫オーバーラン!)
IMG_0015.jpg

イギリス(銀幕ヘタリア)【AxisPowersヘタリア】
(フランス:貴森タカコちゃん★)
ドーバー合わせしてきました!
めちゃ幸せだった!!!
usaIMG_0105.jpg

フランスのつなぎの色合いがちよっと可愛いです(笑)
usa0119.jpg

セルフタイマーで撮ったので角度が一緒>_<;;
uk0106m.jpg

イギリスだけ半袖のつなぎ服です(笑)
IMG_0034_20100709025826.jpg


今週末にはイギリスと日本のつなぎ服で合わせしてきます!
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

