--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

イギリス(幼少/イースターうさりす仕様)【ヘタリア】を製作しました!


先週はヘタリアのフランスのチュニックとイギリスの幼少服
(イースターうさりす仕様)の衣装を作っていました!
先週は2着まとめて作っていてばたばたしていたので衣装
の試し撮りはしなかったのですが、小道具をちょっと撮って
みましたv

イースターうさりす用のイースターエッグを作りました。
縦30センチくらいの卵形発泡スチロールを塗装して
ラインストーンとシールでデコレーションしてみました!
すごく楽しかったですv


イースターエッグと矢筒です。
e2_20100709031024.jpg

携帯で試し撮りしてみました★
等身が低い設定なので丸っこいシルエットにしたかったので
スカートの下にバルーンとドロワーズを履いています。
2_20100709032431.jpg

うしろです^^
1_20100709032433.jpg


今週末に中世仏英合わせとイースターうさりす、ちびアメリカ
で撮ってくるので楽しみです★
屋外撮を予定しているので天気が心配です@@;;
(先週末に撮る予定でしたが当日雨が降ってしまって中止に
なってしまいました>_<)

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

