--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

日本(3巻礼装服)【AxisPowersヘタリア】製作中です!

今週は日本(3巻礼装服)【AxisPowersヘタリア】を製作
しました!
今回は某ツイッターのキャラbotに滾ってしまい、大日本
帝国仕様で製作しました^^


最後に裾上げする直前に撮ってみた画像です★


昨年に白の礼装服を一度作っていたので同じライン取りで
作りました。
軍帽とマントも今回は製作しました。
n2.jpg

手袋は白のショート手袋を合わせてみようかなと思って
います^^
n3.jpg

マントはストレッチ系の柔らかい布を使って
たっぷりドレープが出るように作りました★
n4.jpg

肩章は今回のほうがごついです!
来月イギリスの海賊服を作るのでこの時もこのくらい
ごつく肩章を作りたいです^^
n5.jpg

今週末土日でタカちゃんとがっつりヘタリア合わせ
してくるのでその時に今回の礼装服も着てきます♪

スポンサーサイト

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

