--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.24

フランス(中世チュニック)【AxisPowersヘタリア】製作中★

今週はヘタリアのフランス(中世チュニックver)を
製作しています★

脇の部分の編み上げパーツを作りました。
本当はワンピースの脇自体を編み上げて
サイズを調節する役目の編み上げだと思
うんですが、どうしてもそれだと3次元上で
実際に着るにはよれよれになってしまうの
で後付けの飾りとしてつけました。


アップにするとこんな感じです。
P1010637.jpg

脇パーツ部分を縫ってみるとこんな感じです。
茶色の合皮紐で編み上げました。
あとは襟と袖、スカートの裾に装飾レースを
つけて完成です★
今週中に完成できればと思います!
P1010640.jpg

うさりす(ヘタリアのイギリスの子供時代と兼用)
の材料も調達してきましたv
来週はうさりすとタ-ニャンの衣装を作ります★
P1010641.jpg


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

