--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.22

そよ風に舞う可憐なチュニックが作りたかった!

今週末に着る銀幕ヘタリアつなぎ(イギリスとフランス)
が出来ました★
合わせ楽しみすぎます!


そして、布を買いに先日日暮里に行ったら、以前から
作りたいなぁと思っていたヘタリアのフランス(チュ
ニックver)に良さそうな布を見つけてしまったので
急遽チュニックを作っています★
下のスカート部分は色々パーツをつけて縫い合わせる
とこんな感じになる予定です。
P1010634.jpg

スカート部分は全円以上広がるように裁断してみ
ました★
白いシフォンオーガンジーはたっぷり16メートル
分フリル寄せする予定です♪
くるくるまわって花弁のような裾を再現したかっ
た!(笑)
P1010635.jpg

今週中にががーっと作り上げたいです★
実は【イギリスと中世の髪と服】の合わせとかしたい
と思っているので、イギリス(ちびりすver)も合わ
せて作りたいです^^
うさ耳も作ってうさりすverも作りたい!
ここ数週間程【服作りたい月間】みたいで、暇さえあれ
ば服縫っている気がします@0@;;

あと来月下旬に着る予定のクイーンズブレイドリベリオン
の【対魔師ターニャンとサイニャン】の2人の衣装も少し
ずつ作り始めました^^

下はターニャンのほうのチャイナ服の裁断段階の画像です。
チャイナ系作るのは久しぶりなので楽しいです♪
P1010633.jpg


クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

