--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.14

宅コス!

昨日はタカちゃんと我が家で自宅コスしました★
冷房入れてやっていたのですが今日暑くて
すごいバテました>_<

私はまよい猫オーバーラン!の芹沢文乃のコスプレをしました!
薔薇が似合う系の衣装用にとセッティングした背景だったので
すごく浮きました(笑)
場所も狭かったので寝転がり系オンリーという感じでした@@;;



あと宅コスならではのことが色々と★

途中で猫が来ました(笑)
IMG_0012_20100613235726.jpg
犬も何度か様子を見に来たんですが呆れた顔して戻っていきま
した@@;;
一日楽しかったです♪
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

