--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.17

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】製作中★

今週からヘタリアのイギリスのヤンキー時代海賊服を製作します★

とりあえず使う材料を揃えてきました^^
布の素材を迷ったのですが、今回は土台の赤にクラッシュベロア、
袖カフスや襟などに黒のベルベット、腰巻やブーツカフスに濃ベージュ
のスエード、ベルトに合皮系の布で作ってみようと思います。



金色系のレースをこんなにもいっぱい使うのはロードオブザリングのアルウェン
のドレス以来です@@;;
クラッシュベロア系はラグナロクオンラインのハイプリースト以来です。
P1010426.jpg


ベルトもかなり幅の太いものを作りたいので自分で作る事にしました。
P1010427.jpg


肩章は以前にヘタリアの日本の正装服を作った時の雰囲気で
もう一回り大きく厚くしてちょっとゴテゴテした感じで作ってみたいです^^
下の画像は日本の正装服製作時に撮った画像です。
DSCF2093_20100517194317.jpg

イギリスが大好きすきるのでいっぱい楽しみ萌えながら作りた
いです*^^*
今週末は原作3巻も発売だし来月映画だしもう楽しみすぎる>▽<

劇場版ヘタリアのイギリスの服も作りたいです!
イギリス一人だけ半袖とか萌え滾る!!!!
ちよっとガソリンスタンドの店員みたいな服でかっこいいです★
劇場版どんな話になるんだろうー楽しみ!!!


アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る



Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

