--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.28

大阪行ってきました★

週末にタカちゃんと大阪へ行ってきました★
ものすごく楽しかったです!!
大阪にあるハコスタBLDというスタジオで写真を撮ること
ができました♪
今回は3着着ることが出来ました^^

一着目は秋山澪(けいおん!)でした。



2着目は初音ミクでした。
こちらのスタジオで是非ミクコスが撮ってみたいと
思って行くことにしたのでミクで写真が取れてものすごく
嬉しかったです*^^*
IMG_0058.jpg

3着目は平沢唯(けいおん!)でした。
IMG_0068.jpg

一日目いっぱい撮影してその日のうちに東京に帰るという
強行コースでしたが色々と楽しむことが出来て大満足で
した^0^
また近々行きたいなと思っています♪

写真が大量にあってこれからじっくりと見るのでまたち
ょこちょことアップしたいです★
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

