--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.25

コス撮旅行に行ってきます★

こんにちは★
今月もなんだかばたばたしているうちにあっという間に
過ぎてしまって中々ネットとか出来ませんでした>_<
今日の夜からタカちゃんとコス撮しに大阪へ行ってきます♪
すごい楽しみすぎます!!!
コス撮準備もぎりぎり間に合ってよかったです^^
いっぱい楽しんで来たいです!

明日は一日写真を撮ってきます★
今回は4着着る予定です。

①秋山澪(けいおん!)
はじめにけいおんで合わせしてきます★

②平沢唯(けいおん!)
前回唯のウィッグカットが大失敗だったので新しく
買いなおして作り直しました>_<

③初音ミク(VOCALOID)
今回行くスタジオで是非一度ミクコスが撮ってみたか
ったのでとても楽しみにしています♪

④イギリス(ヘタリア)
イギリスはアメリカと合わせです^^

衣裳数が多いので荷物が大変なことになってしまいました>_<
19時頃家を出る予定ですが、思いっきり雨が降っているので防
水対策で袋かぶせてみたらなにかいけないものを運んでいるよう
になってしまいました_| ̄|○


夜行バスも久しぶりなのでわくわくします★
土曜日に帰ってくるので又コス撮の事などをブログの
ほうへも書きたいです*^^*
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

