--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.14

写真を撮ってきました!

昨日は久しぶりのコス撮でした★
ここ2週間天気が悪くて2回程コス撮が中止になっていた
ので昨日写真を無事撮る事が出来て嬉しかったです*^^*
今回はタカちゃんと写真を撮りました♪

4着撮影することが出来ました!

一着目は平沢唯(けいおん!)でした。
ギターも持参していったのですさまじい荷物量でした>_<


2着目は日本(私服)【AxisPowersヘタリア】でした。
初めて私服の着物タイプを着ました★
IMG_0095.jpg

3着目はアメリカ【AxisPowersヘタリア】でした。
アメリカは急いで着付けたのでいろいろボロボロでした@0@;;
IMG_0151.jpg

ラスト4着目はロシア【AxisPowersヘタリア】でした。
ロシアさんは時間ギリギリだったので記念撮影程度
に数枚撮って頂きました^^

写真撮りながらずっとヘタリアとデュラララの話してました^^
帰りのご飯のときも色々と萌え語り出来て楽しかったです★
荷物が半端ない重さだったので明日筋肉痛になりそうです@0@;;
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

