--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.12

水樹奈々さん【DISCOTHEQUE】PV衣裳製作中です★

こんばんわ★
先週ばたばたしていてまた久しぶり更新です>_<
今週はやっと【涼宮ハルヒの消失】を観に行けました!
ものすごく良かったです!
ハルヒの登場人物たちはみんな可愛いなぁと再認識しま
した★
もう一回観に行きたい!!

そして今月は水樹奈々さん【DISCOTHEQUE】PVを衣裳製作中
です★
まだ布買ってきて裁断までやった状態です>_<


ベルトのバックルが中々見つからなくて大変でした@@::
P1010160.jpg

実は奈々ちゃんのPVでは【DISCOTHEQUE】が一番好きなので
何回も見ていてとても萌えながら作ってます♪
奈々ちゃんカワイイー!!
着るのは5月上旬にスタジオ撮をするのでそちらで着てみたいです^^

明日はコス撮してきます★
毎年この季節(1~2月)は全然コスできない時期なので
久しぶりのコスプレでとても楽しみ^^
明日はけいおんの唯とメイド服、ヘタリアの日本(私服)とアメリカ
を着てきます♪

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

