--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

お久しぶりです!>_<&夏コミについて

どうにもばたばたしていましてまたお久しぶり
になってしまいました>_<
元気です!!すっかり8月になってしまいあっと
いう間にコミケ一週間前という事態に>_<
一日が48時間くらいあるといいなぁと思って毎
日過ごしています(涙)


今回の夏コミなのですが、新作を発行する予定
でしたがどうしても準備をする時間が持てません
でした。
私的なことなのですが、6月に身内に不幸があり
ましてどうにもまだ身辺ががばたばたしていまし
て全然コスプレとかそういう事が出来ませんでし
た。

だいぶ落ち着いてきましたが夏コミの準備をする
ことが全く出来ませんでしたので今回は新作を含
め販売はしないことにしました。
当日はスペースへは一応行きますがスペース内
でのCDROMの販売の予定はありません。
スペース内には貴森タカコちゃんと2人でいます
のでもしお見かけしました際はお気軽に遊びにき
ていただければ幸いです^^

8月のお盆明けで色々と身辺が一段落しますの
でまた下旬から普段どおりに色々とできればと思
っています*^^*
今回発行できなかった新作は12月の冬コミで発
行します^^
冬コミでは新作を2枚位出せればと思っています。


へアリアとか東方とかVOCALOID系など色々や
りたいコスが盛りだくさんです★
布は買ってあるので月末からまたガ-ッと色々作
りたい!!
HPのほうもレイアウト変更したい!>_<
ブログのほうは可愛いテンプレートを見つけたの
で変更してみました♪


週末には久しぶりにコスしました♪
半年前に作ったレン君がやっと着る機会に
恵まれました!!

鏡音レン(VOCALOID2)
鏡音レン〔VOCALOID2〕
スポンサーサイト

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

