--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.09

LOL-lots-of-laugh-【VOCALOID初音ミク派生曲】のセーラー服製作中です!

LOL-lots-of-laugh-【VOCALOID初音ミク派生曲】の
PV内で出てくるミクセーラー服を製作中です^^

まずは型紙と裁断までをやってみました★
色々な個所にフリルがたくさんついている衣装なので
使用するパーツが多かったです>_<

自分の覚え書き用にブログへ裁断したパーツ画像を載せ
てみます★


ものすごく可愛いデザインの服なので作っていて楽しい
です♪
PV内でミクが持っているウサギのぬいぐるみも作りた
いと思っています^^




Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

