--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.04

HPのほうも更新しました★

色々更新できるようになったのでHPのほうも
更新しました★
更新した個所はインデックスのTOP画像と【PHOTO】
に冥土へ誘うものアイリを10枚アップ、【CDROMINFO】
の(カスタムドール)と(etc)の写真集ページをそれぞれ
更新しました^^
スムーズにPCできるって素晴らしいと実感しました!!

HP【NYAN YNAN TEI】


今月は色々と衣装を作れればと思ってます。
下記のものをまずは縫えればと思っています★

イギリス(ブリタニアエンジェル)【ヘタリア】
メイド服(オリジナル)

あと初音ミクの派生系の衣装で何着か気になっているもの
があるので良い布が見つかれば作りたいです^^
ミクは来月に友達とちょっと遠征して綺麗なところへ行く
予定があるのでそこに合わせて用意したいと思ってます★




Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

