--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.26

暑くてグダグダです@0@

今月も色々ばたばたしてて中々ネット出来ない日々です>_<
先週末にはタカちゃんと写真を撮ってきました。
久しぶりのハルヒでした。
暑くて10分くらいでリタイアしました@_@;;;


最近作りたいなぁと思っている衣装達は制服(軍服)系やエナメル生地系
ばかりなので
まず作りたいのはこちら↓!!

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


実は春先からひそかにはまっていた【ヘタリア】!!!
なんとアニメ化するそうでびっくりです@0@
日本が可愛すぎて悶絶する!!!
夏コミはヘタリアグッズ買いにブースに行くのが楽しみです^^
落ち着いたら日本とイタリアのコスがしたいです♪

うみねこのなく頃にの紗音のメイド服の製作がすっかり途中で
止まっていたので続きを作りたいです>_<あと上着だけ作
ればできる。。。うみねこも夏コミにて最新作が出るのでとて
も楽しみです♪
またコミケ明けに徹夜プレイ!!!
ひぐらしからの毎年恒例行事になっています(笑)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

