--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.29

コミケだー!

今日からいよいよ冬コミですね★
友達が早速参加していて会場から電話してくれたの
ですが、楽しそうな雰囲気や会場の盛り上がりを聞い
てすごいわくわくしてきました*^0^*
明日がとても楽しみです★
今日は夜にタカちゃんがお泊りに来るので今日の戦利品
を読みながら萌え語りして明日に備えようと思います!


私は明日の2日目に参加します^^
当日はメイドのコスプレをして一日スペースにいますので
お気軽に遊びに来てください♪

【明日の販売物一覧ページです★】


色々とお話などもできるととても嬉しいなと思っています
ので是非お気軽に話し掛けてくださいね*^^*


画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
カスタムドールへ収録した写真です★


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

