--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.28

コミケで着るメイド服

30日のコミケ当日に着ようと思っているメイド服
です^^
暖かい服をと思ってたのですが薄い生地っぽくなったので
中にインナーをいっぱい仕込んでいこうと思います!



両サイドをたくし上げたエプロンを作ったのですが只の丸エプロ
ンに見えます_| ̄|○
P1000387.jpg

今年はフリルエプロンを色々作った気がします^^
フリルのギャザー寄せ作業が地味に好きなので
縫ってるときは楽しいです★
P1000388_20091228154638.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

