--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

クリスマスなので自分へのプレゼントを(笑)

こんにちは★
昨日はクリスマスイヴだったんですが、
コミケ用の材料が足りなくなってしまい
(ここですでにもうクリスマスのムードもなにも無い(・・・))
買い物ついでに一人でまたアニメイトに寄ったら
ヘタリアのガチャガチャキーチェーンが入荷してい
たので思いっきりまわしてきました!

P1000362.jpg

自分へのクリスマスプレゼントです。
メリークリスマス(笑)


P1000363.jpg
無心にまわしてたらいつのまにかフルコンプ
してました(笑)

こそこそ回してたんですが最後で思いっきり100
円玉詰まってしまい店員さんに取っていただきまし
た_| ̄|○


人形は出来が良くてて可愛いです★
P1000367.jpg


また色々と写真を撮ってみました^^
長くなりそうなので続きを見たいかたは
こちらへ★
前回のワンコインフィギュアのときも思ったのですが、
全体の中では日本とイギリスの出来がとても良いです^^
造形のバランスがとりやすいのかな??
P1000366.jpg

後姿もカワイイ!
P1000368.jpg

夏に買ったワンコインフィギュアと並べてみました♪
子供みたいで可愛いです★
P1000379_20091225091823.jpg


イギリスさん。
プ二プ二しててねんどろいどぷちみたいな顔立ち
でした★
P1000369_20091225091824.jpg


P1000370_20091225091824.jpg


P1000372_20091225091823.jpg


日本さん。
髪がちょっとワイルド!(笑)
P1000374_20091225091823.jpg


体高4センチくらいですがとっても可愛いキーチェーン
でした^^
PCのUSBポートの横にぶら下げて飾ることにしました★
DCF_0340.jpg


今日はヘタリアの原作者様のHPで一日クリスマス
企画をやっているのでそちらのほうも楽しみながら
コミケで着る衣装の縫い物をしています★

メリークリスマス★
P1000367.jpg







Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

