--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.19

特典写真集のサンプル画像です^^

おはようございます★
最近朝起きるとすごく寒くて腰が痛いです>_<
湯たんぽ買いに行きたい。。。

新作の特典写真集のサンプル画像のほうを
何枚か載せてみました^^
新作のほうは出来たのですが今特典のほうを
製作しているのでちょこちょこブログのほう
へもサンプルを載せていきたいです^^

昨日タカちゃんとそろそろ冬コミだよね-って
話をしていたのですが本当にあと10日位で
コミケなんですよね(汗)
毎年12月は時が経つのが早い!さすが師匠も
走り出すと書く月ですね!(笑)
大晦日は毎年恒例の初詣にも行くのでコミケも
初詣も楽しみだねって話しをしました★
年末が色々と楽しみです^^


画像は特典写真集に収録するエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】
前日まで衣装を作っていたので当日の朝に慌てて荷造りして
出発した日でした@@::
いろいろなタイプの部屋が入っている場所なのであちこちの
ポイントで写真が撮れました★



惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】
今年の夏に海に行ったときの画像です★
夏の新作のほうへも画像を載せているのですが、この日は
アスカと朝比奈みくるの水着の画像で各300枚くらい一
気に撮影していただいたので夏の写真集のときに掲載しな
かった画像も今回の特典ほうに色々と載せています^^

スポンサーサイト

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

