--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

ぬいぐるみツリー!

先週末のコス撮の帰り途中に日暮里駅で
可愛いツリーを見つけました★

ぬいぐるみツリー!
小ぶりなぬいぐるみを使って出来ている巨大ツリーで
ものすごく可愛かったです^^
しかもこれが3つもありました!すごい可愛かった-!!!



ツリーに使用されているぬいぐるみが下のショーウィンドウ
にも飾られてました^^
ツリー本体はちょっと高い位置にあったのでウィンドウでじっ
くりと見れて良かったです★
DCF_0336.jpg

この季節に毎年やっているみたいです。
日暮里は自宅からはちょっと遠いのですが都内に出るときに乗換駅
で使う機会が多いので、また来年も見てみたいなと思いました^^
DCF_0337.jpg


明日中に【カスタムドール】と【etc.】の各ジャケット
画像をアップ出来ればと思っています^^


画像は初音ミク【VOCALOID2】
下半期は自分の気に入った色合いのミク用ウィッグにやっとめぐり合えて
ミクコスをいっぱい出来て嬉しかったです★

22.jpg






Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

