--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

新作写真集の告知ページを公開しました★

HPのほうへ12/30発行の冬コミ新作写真集の
告知ページを立ち上げました^^
サンプル画像なども色々と載せています★

HP【NYANNYANTEI

各ページで使っているバナ-画像はジャケット画像ではあり
ません>_<
各作品のジャケット画像は週末に作ろうと思っています^^
明日はコス撮をして頂くので帰ったら早速製作に取り掛かりたい
です>_<
明日撮影していただく画像は特典写真集のほうへ収録しようと思
っています。

特典写真集付Web予約は明日12/12~12/25迄の受付に
なります^^


1作目【カスタムドール】
カタカナっぽいタイトルをつけたかったんです。。
doll.jpg

2作目【etc.】
エトセトラと読みます。
大文字にすると自動車のETCっぽくなるので小文字にしました★


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

