--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.06

コス撮してきました★

昨日はコス撮にいってきました★
各部屋とても色合いセンスの良いスタジオで部屋を眺めているだけで
満足してしまうような素敵な場所でした*^^*
昨日は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】と沢渡みつき【これが
私の御主人様】の2着を着ることが出来ました^^

沢渡みつき【これが私の御主人様】
御主人様の衣装ものすごく久しぶりに着ました!



熊のぬいぐるみもあって一緒に色々撮りました★



ここ数日で何とかいろいろ冬コミの準備が進んできたので
来週中には新作の告知ページのほうも公開できればと思って
います^^
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

