--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.25

HEROがやってきた!!

ついにHEROが我が家にやってきました!!!
今日はヘタリアのアメリカのキャラソン発売日でした★
うはー前にもブログに書きましたがやっぱりジャケ柄すごいカワイイ!!!
初回版なのでトレカがついているのですがトレカもすごい可愛
かったです★


キャラソンもめちゃめちゃ可愛かったです♪
ちょっと音痴っぽいところが可愛い!(笑)
元々の声優さんはとても歌の上手なかたですよね♪
歌い方とかすごいアメリカっぽく演じてくれていてやはり
声優さんってすごいなぁと思いました*^^*
ヘタリアのキャラソンってキャラの特長をよく掴んでいて
聞いていて楽しいです★

ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ
(2009/11/25)
アメリカ(小西克幸)浪川大輔

商品詳細を見る



スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

