--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.19

冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】を製作中です★

こんばんわ^^
今週は《冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】》を
製作中です★
ウィッグもカットしましたので画像を載せてみます★


2テール+長いちょび毛がある不思議な髪型ですが、今回は
スーパーロングウィッグ1つを3パーツにブロッキングしてまと
めて作りました。
P1000372.jpg

本当は2テールで結んでいるかんじなのですがこのタイプのウィッグ
で再現すると分け目がぐちゃぐちゃになってしまうのでショートカット
っぽく切りました。
実際着るときはハードワックスでがちがちに固めてしまおうと思っ
てます。
P1000370.jpg

正面v
P1000373.jpg





衣装のほうはあとワンピースのフリル付けとファスナーをつけれ
ば完成です!
合皮系の布で作っているのでとっても縫いにくいです>_<


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

